騎手のこと

騎手で誰が好きかといえば、やはり武豊でしょうか?彼くらいしか知らないっていうのもありますけど・・・あまりスポーツニュースでもやってくれないし、もうちょっとニュースになってもいいですよね。

スターがいないせいでしょうか。でも競馬に興味ある人、多いと思います。わりと。そういえば「シービスケット」という騎手を主人公にした映画、なかったですか?トビー・マグワイアが主役だったような・・・。わりと話題になりましたよね?

騎手はダイエットが大変そう・・でも他のスポーツ選手よりも長く活躍できそうですよね。馬と一体になって走るというのはどんな気持ちなんでしょうか。一度味わってみたいものです。


同じカテゴリー(競馬)の記事
 競馬を題材にした映画 (2010-03-11 04:09)
 いろいろな競馬ファン (2010-03-10 07:10)
 地元に愛される競馬場 (2010-03-09 06:13)
 競馬場の名前 (2010-03-08 08:11)
 のんびりした競馬 (2010-03-04 16:47)
 クラブって・・・ (2010-03-03 10:26)

2010年03月05日 Posted byりなっちん at 05:05 │Comments(0)競馬

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。