いろいろな競馬ファン

競馬って昔はギャンブルだったから、趣味って感じじゃなかったと思います。趣味はなんですか?って聞かれて競馬というのはちょっと・・・悪いイメージ。

でも最近は、競馬ファンでも競馬だけをするだけじゃないんですって。

たとえば、競馬グッズをせっせと集めたり・・・いっぱいあるからねえ。馬のぬいぐるみとか。マニア的に収集するとキリがなさそうだけど、趣味ですよね。それも。

あとは、競馬場の食堂を食べ歩くB級グルメ。競馬の楽しみ方も変わりました。競馬場にロマンを求めるファンが増えてきたというのは、いいことだと思います。いろんな楽しみ方があっていいです。


同じカテゴリー(競馬)の記事
 競馬を題材にした映画 (2010-03-11 04:09)
 地元に愛される競馬場 (2010-03-09 06:13)
 競馬場の名前 (2010-03-08 08:11)
 騎手のこと (2010-03-05 05:05)
 のんびりした競馬 (2010-03-04 16:47)
 クラブって・・・ (2010-03-03 10:26)

2010年03月10日 Posted byりなっちん at 07:10 │Comments(0)競馬

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。